ときわ会について
このサイトについて
支部情報BOX
教育研究発表会
Educo 教育データベース
新しい教育への取組
ときわ会について
このサイトについて
支部情報BOX
教育研究発表会
Educo 教育データベース
新しい教育への取組
教育データベース
>
教育データベース
>
教育研究会発表会
>
児童が学びを実感できる文学的な文章教材の授業づくり ―読みの過程での思考を明確化する手立てを取り入れて―
2023.12.14
東蒲・五泉支部
小学校
国語
下越
令和5年度
児童が学びを実感できる文学的な文章教材の授業づくり ―読みの過程での思考を明確化する手立てを取り入れて―
五泉市立大蒲原小学校 太田 諒平
太田諒平・東蒲・五泉支部・大蒲原小・国語
次へ
一覧へ戻る
前へ